こんばんは。









横で扇風機回してます、田中です。









でももう首が安定してない。
ふにゃふにゃのブレブレ。
赤ちゃんみたいな首になってる。


まだ首すわってないの?
だったらそんなに働かなくていいよ〜。

でも暑いからしばらく回ってて。




























先日事務所に行った時、皆さんからのお手紙、沢山受け取りました、ありがとうございます!

はじめましての方が多くいらっしゃって嬉しかったです。ずっと読んでられる。嬉しい、ありがとう!














あ、そういえば今日七夕ですね。もう日にち変わっちゃいましたが。
でも、七夕に関することを1つも成してないから書くことがない……この話題パスしてもいいですか。








そうだ、ジョジョ好きの友達が誕生日なんです!
七夕に誕生日って。すげー願い叶えてくれそう。

友達よ誕生日おめでとうー!素敵な一年にしてね。

イェーイ。





















今週は『キネマと恋人』観劇しました!

もう場面転換が素敵。誰かが言ってましたけど、ほんとに目が幸せ。
ずっと観ていたいパフォーマンスばかり。





……ダメだ、いくら考えても感想が出てこない。
面白かった作品ほど言葉が出てこないんですよね。
終演後は余韻に浸ってて、写真を撮り忘れました。



……とにかく最高でした。観に行って良かた。

皆さんも是非ぜひ!

























いただいた質問を少し。











フジコさん

最新版のとおるくんの公式身長は何cmなのかもし差し支えがなければ教えてくださいますと嬉しいです!



→結構聞かれますが172.8になりました。もう173でいいんじゃないか?って思いますけどね。でも身長と比べて手足めっちゃデカいんです、も少しだけ伸びないかなー。







かずさん

ちなみに、亨君…
他に苦手なのってありますか?


→シュークリーム大好きなんですけど、上手に食べれないんです昔から。もうクリームが散乱して大変なことになっちゃう。









つんかわさん

私、めっちゃ傘を忘れるのですけど、ほんと、どうしたら良いですか?


→GPSつけるしかないですよね。半径300m以上離れたら音が鳴るとか設定して。それがダメだったらもうGANTZに転送してもらおう。ね。











ご質問ありがとうございました!

























最後にお知らせを(^^)





iaku『あつい胸さわぎ』











出演

辻凪子
枝元萌
田中亨
橋爪未萠里
瓜生和成



東京

日時 : 9月13日(金)〜23日(月)
会場 : こまばアゴラ劇場



大阪

日時 : 9月26日(木)〜29日(日)
会場 : インディペンデントシアター1st



チケット

一般発売は8月4日(日)10:00からです!














よろしくお願いします!




















ではでは。また一週間後。
来週は何書こかなー。


新しい一週間。頑張るぞー。




























だいごと。




























(OvO)