こんばんは。










田中です。









遅くなりましたが、『COCOON 月の翳り星ひとつ』両編とも、全公演無事に終えることができました。
連日沢山の方々に観に来ていただけて嬉しかったです、本当にありがとうございました。



















もっと早くブログを更新したかったのですが、どうも気持ちが落ち着かなくて。いや、もうさすがに落ち着いたんですけど……未だにフワフワしてて、やっと書く気になりました。。










月の翳り。いかがでしたでしょうか、Twitterやアンケートで感想は読ませていただきましたが。
公演を重ねるごとにどんどん変化していって、千秋楽を迎える頃には一体どうなるのかと……毎回その変化が苦しく切なくて、月の翳り編が全公演終わった後、改めて星ひとつ編を観たんですけど、ボロボロに泣いてしまいました。なんてこった。
























再演『SPECTER』を合わせて、約3ヶ月続いたTRUMPの世界……僕にとって長くてとても濃い、怒涛の3ヶ月間でした。人間種と吸血種どちらも演じることになり……時には永遠の繭期に、時には永遠に枯れない花に手を伸ばして、それぞれの苦悩や葛藤に何度も頭を悩ませてました。僕に務まるのか、とか、ちゃんと届けることができるのかというプレッシャーに押しやられそうになりながらも、色んな方々に支えられて、何とか走り抜けることができました。。

気付いたら元号変わっててビックリびっくり















この期間を過ごして一番思ったことは、強くなりたいってことです。いつも言うてますけど。いつも言うてるんかい!
でもまだまだ修行が足んないです。2年ぶりに受ける末満さんの演出はシビれてばかり。

そういえば、2年前も月を見上げてましたね、あの時も前髪がパッツンで……あの時と比べて少しは大人になれたかな、なんて。

この越繭を機にもっと強くなって、上手くなってまた皆さんとご一緒したい。ここからまた田中のスタートです。よーい、どん。














ネタバレ解禁!とのことで、Twitterに写真を載っけると……予想以上の反響があって嬉しかったです、ずっとネタバレに協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

そしてお手紙やプレゼント。嬉しいことに沢山いただいて。大切に使わせていただきます、ありがとうございました(^^)

















次はiaku『あつい胸さわぎ』に出演します。


東京は9月13日(金)〜23日(月)
こまばアゴラ劇場。

大阪9月26日(木)〜29日(日)
インディペンデントシアター1stにて。

少し先にはなりますが、観に来てくださると嬉しいです(^^)

詳しくは
































p.s.  再演『SPECTER』を観に来てくださったソフィ役の三津谷さん。

楽屋が一緒だったんですけど、たまに「パパ」って呼んでくれて。嬉しい反面、ジュリオの格好でも呼んでくれるので、いつも複雑な気持ちでした。

次は同じ板の上に立てるように頑張りマッス!














ではでは。また書きます!



















































(OvO)