こんばんは。








帰宅しました田中です。







『COCOON 月の翳り星ひとつ』開幕してから12日目。もう残り日数から考えた方が早いか。

東京公演は残り4日です。あと3ステ。
連日沢山のご来場誠にありがとうございます。












なんやかんや全然ブログに手をつけてませんでしたね、久々の投稿失礼します。

いかがでしょうか。COCOON。ネタバレを意識すると何を書くか迷いますが。。







Twitterで検索しても中々出てこなくて……皆さんもネタバレに気を遣ってくださってて嬉しいです。ふせったーが大活躍。ありがとうございます。









東京で舞台に出演するのは今回で2度目。

歴史あるTRUMPシリーズともあって、大きな現場で最初はビックリしました、カンパニーの中で年齢が一番年下で、キャリアもなくて……その分とてもとても刺激を受けて勉強になった稽古場でした。

目指したい役者さんも増えて。色んなアドバイスを取り入れながらもあとは本番を楽しむだけ。最後まで良い作品にしたい想いを込めながら、残り公演も楽しみたいと思います。ふぇっふぇ。

まだ大阪公演もありますからね。個人的に思い入れがあるサンケイホールブリーゼ。楽しみだ。











今日は終演後、皆さんとラーメンへ。池袋は美味しいラーメン屋さんが多くて困ります。今回もちょー美味しかった。









そのあとはタケちゃんとカフェへ。楽しい時間を過ごしたので、今日はお風呂入って明日に備えようかな。











最後に。前回のブログでご質問をいただいたので……。





かっぴー〆*°さん

東京のおすすめのお店(美味しいもの)はありますか??


→まだまだ全然知らないですけど、今日行ったラーメン屋、池袋にある花田です。味噌ラーメンにバターを追加していただきました、オススメです!





ぱんさん

とおるくんの役者としての目標や夢はなんでしょうか?お教え頂ける範囲で、教えて頂ければ嬉しいです(><)!


→役者としての目標……なんだろう、これといった明確なものはないですけど、幅広く活動していきたい!です!











ありがとうございました!
ではでは。また書きます(^^)










沢山のプレゼントやお手紙もありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
明日のライビュ公演、よろしくお願いします!
























(OvO)