こんばんは。












約1週間後に控える『SPECTER』を楽しみにしながらも、日々『COCOON』の稽古に取り組んでます。田中です。

先輩たちから刺激を受ける毎日で、震えてます。。













オフ日が続くので、今日はお芝居を観てきました。
企画集団マッチポイント『ヒトハミナ、ヒトナミノ』








濃密で繊細な会話。観てるこちらまでヒヤッとしたり熱くなったり、息苦しくなったり……物語の続きを見てみたくなりました。空気感や人間味が溢れてて、引き込まれてるうちに気付いたら終わってた、あっという間でした面白かった。

実は今秋にお世話になるiakuの横山さん作とのことで、秋がますます楽しみになりました、どうなるんだろうなぁ、ワクワク。



















東京に来てから自炊してるんですが、こったものにチャレンジしようとしては、失敗を繰り返してます。。

焦げてしまったり味が濃くなりすぎたり。
結局タレで炒めるだけ、とかシンプルで簡単なものになってしまう……まだそっちの方が美味しい。

でも折角だし、これを機に料理上手くなりたいな。目指せ打倒たかし君ですから。
















ではでは。

引き続き、また稽古頑張ろうと思いまッス。

















最後にお知らせを。









Patch × TRUMP series 10th Anniversary
『SPECTER』




CAST

松井勇歩
竹下健人
田中亨
井上拓哉
納谷健
藤戸佑飛
尾形大悟
星璃
三好大貴
吉本考志
中山義紘

下川恭平
松原由希子
齋藤千夏
立花明依
 
豊田真丸
増田璃生
安東利香
飯嶋松之助
喜多村夏実 
中路輝
松田悠
無糖新十郎
山田命
横濱康平



OSAKA
日程:2019年3月29日(金)~3月31日(日)
会場:森ノ宮ピロティホール

→無事に終演致しました、沢山のご来場誠にありがとうございました!



TOKYO
日程:2019年4月19日(金)~4月21日(日)

会場:本多劇場

→見切れ席まで完売致しました、ありがとうございます!
 


TICKET
料金:一般 7,000円(全席指定/税込)
※未就学児入場不可



詳しくは













TRUMPシリーズ最新作
『COCOON 月の翳り星ひとつ』




CAST

「月の翳り」編
安西慎太郎

荒木宏文

碓井将大

宮崎秋人

田中 亨

郷本直也

鬼頭真也

大久保祥太郎

池村匡紀

細貝 圭

「星ひとつ」編
宮崎秋人

荒木宏文

安西慎太郎

三津谷 亮

木戸邑弥

郷本直也

鬼頭真也

大久保祥太郎

池村匡紀

陳内 将

染谷俊之

奥田一平
小原悠輝
菊池祐太
小比類巻諒介
竹鼻優太
本多釈人



TOKYO
日程:2019年5月11日(土)~5月26日(日)
会場:サンシャイン劇場



OSAKA
日程:2019年5月30日(木)~6月5日(水)
会場:サンケイホールブリーゼ

→東京、大阪共に追加公演、見切れ席の販売が決定致しました!ありがとうございます!



TICKET

追加公演の一般発売は4月13日(土)10時から。

見切れ席の販売は開始されております、よろしくお願いします(^^)(^^)

料金:8,000円(全席指定/税込)

※未就学児入場不可




詳しくは









iaku『あつい胸さわぎ』




CAST

辻凪子
枝元萌
田中亨
橋爪未萠里
瓜生和成



TOKYO
日程9月13日(金)〜23日(月)
会場:こまばアゴラ劇場


OSAKA
日程:9月26日(木)〜29日(日)
会場:インディペンデントシアター1st


TICKET
8月初旬からです、こちらも続報をお待ちください(^^)


詳しくは












そしてそして今日発表になりました、

TRUMPシリーズ 四夜連続YouTube上映会

『はじめての繭期2019』 が決定!






日程:2019年4月13日(土)~4月16日(火) 全日20:00~本編終了時間まで配信


第一夜(4/13):Dステ版『TRUMP』TRUTH

第二夜(4/14):『SPECTER』

第三夜(4/15):『グランギニョル』

第四夜(4/16):『マリーゴールド』





『SPECTER』が19日から始まりますが!

ここで一度TRUMPシリーズをおさらいできる、良いチャンスです!


毎日心が痛むかと思いますが、ぜひぜひ。

















ではでは。また書きます。



















昨日稽古終わりに、菊池先生、池村さん、祥太郎くん、竹鼻くんと一緒に行ったラーメン屋。

寒かった分、すごく身に沁みました。超美味でした。


















あ。

We!プレ会員の方、『Patch占い』の配信が終了して、新コンテンツとして『Patchスクラッチ』が始まりましたね。いかがでしょうか?

沢山ポイント貯めてねー!






















(OvO)