こんばんは。

















田中です。















Patch×TRUMP series 10th

ANNIVERSARY 『SPECTER』


昨日、大阪公演が無事に終幕しました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。
















稽古から本番までが、本当にあっという間でした。
あっという間というより、自分自身がTRUMPの世界観に引き込まれて、ずっと夢を見ているような感覚。
















まだ頭がボーっとしてて、今日から『COCOON』の稽古に合流したので、なおさら。

『COCOON』では憧れの先輩方との作品作り。良いところをいっぱい盗んで逃走しようと思ってます。
また東京生活も始まったし、自炊を楽しめたらいいな。














早くも『SPECTER』ロスの田中。
急に皆んなに会わなくなるもんだから、ついつい写真を見返してしまう。。

東京公演、本多劇場での本番は2週間後です、待ちきれない!















ありがたいことに全公演完売。本当にありがたい。
気合いを入れて、みんなに会えるのを楽しみにしつつ、稽古に励みたいと思います。















うっしゃー頑張るど!

ではではまた書きます(^^)

























クラナッハ、クラウス。




















(OvO)