こんばんは。












稽古中は硬いグミを好む田中です。












いよいよ『SPECTER』稽古が始まりました!

昨日はOPのキャスパレ振り付け。
今日は星璃先生による殺陣付けでした。

どちらももう既に迫力がある振り付けで、ここに照明や音響が加わったらどうなるんだと、ワクワクが止まらないです。

見に来てほしいなぁ。












これから1ヶ月が楽しみ。まず客演の皆さんと仲良くならなくちゃ!



















『COCOON』では抽選の結果が発表されましたね。
本当に、たっっくさんのご応募がありました。ありがとうございます!
当選された方、チケット代入金のお忘れにご注意を。締め切りは6日までです!よろしくお願いします!















ではではまた書きます(^^)


















チャコちゃん。あいかわらずの可愛さ。



















(OvO)