こんばんは。
















書き直しに来ました、田中です。


















2月突入にして、早くもブログのネタが尽きちゃいました。結果空白のブログが出来上がって。

実は今も、これ書くぞ!というネタが無くてですね。
毎日ブログ上げてる人すごいなぁって、改めて思いますね。

















ずっと質問受け付けてますけど、逆に、僕が皆さんに聞いてみたいことがあるんですよ。

好きな小説や映画とか、色々あるんですけども。。















この冬、おススメの温かい飲み物ってありますか?

僕めっちゃ寒がりなので、すぐ温かい飲み物が欲しくなるんです。

















個人的に好きな飲み物が沢山あるんですけど、なんて言うんだろ、こう、何杯も飲むと罪悪感があるというか。

例えばコーヒーだと、カフェイン摂りすぎが心配で何杯も飲めないというか。

















飲めば飲むほど体に良い、みたいな。。
……何事も摂りすぎは良くないですかね。
















なんかこの冬オススメの、温かい飲み物教えてください〜!普段皆さんが飲むものでも。。

募集してます(^^)

















遅ばせながら。今週分の質問を返していきたいと思います!














鴨さん


理想の身長はいくつですか?




→178cm!








かずさん


大人になったな~って亨君自身が思った事はなんですか?
それとは逆に、まだまだ子供だな~って思ったことありますか?



→大人……ワサビ入りのお寿司を美味しいと感じたこと。

子供……でもやっぱりサビ抜きの方が好き。








棗さん


高校生の時、英語はどうやって勉強していましたか?
大学受験まであと1年程なのですが英語が大の苦手なので、何かオススメの勉強法があれば教えてください!!



→英語が一番苦手だった僕が言っても説得力に欠けますが、とにかく右手に赤のマーカー、左手に緑の下敷きを持って、暗記しまくる、です。

アンキパンとか、めっちゃ便利ですよ。









まいさん


私は来年受験生なんですけど勉強のモチベーションが上がりません、、

亨くんはモチベーションが上がらないとき、どうしてましたか??



→田中の最終奥義は、事前に携帯を没収してもらう、です。あらかじめ電源OFFにした携帯を、テストが終わるまで両親に隠してもらう方法です。

こうかはばつぐんだ!








りっぺさん


今まで観たお芝居の中で、どの作品のどの役でも、好きな役をやっていいよ!と言われたら、どの作品、どの役を演じてみたいですか???



→沢山あります。中でも『流山ブルーバード』の太賀さんの役がとても印象的で、いつかチャレンジしてみたいな、と思ってます。
















今回も沢山ありがとうございました(^^)
















ではでは最後にお知らせを。






Patch × TRUMP series 10th Anniversary
SPECTER









-CAST-


松井勇歩

竹下健人

田中亨

井上拓哉

納谷健

藤戸佑飛

尾形大悟

星璃

三好大貴

吉本考志

中山義紘




-OSAKA-


日程:2019年3月29日(金)~3月31日(日)

会場:森ノ宮ピロティホール


-TOKYO-


日程:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
会場:本多劇場

 



-TICKET-


料金:一般 7,000円(全席指定/税込)

※未就学児入場不可


チケット一般発売は2月9日です!


















ではではまた書きます。
















ボサボサ。





















(OvO)