こんばんは。


















田中です。














劇団Patch公式LINEからの、メッセージ受け取りましたでしょうか?

初めて文章書いた。LINEでもちょくちょく活動できたらいいな。
見てくださった方、ありがとうございます。















昨日は成人式でした。一生に一回の一大イベント。













思ったより皆んな面影があって、誰が誰だと思い出さなくても、スッと名前が出てきました。

あの頃の皆んなをそのまま大きくして、スーツを着かせた感じ。
でもそれだけですごく大人に見えて、自分たちもここまできたのか、と友達と話してました。














どんなけ面影があっても、やっぱりメガネってすごく印象が変わるなぁと思いました。。
あの頃かけてたのに今はかけてないって人は、パッと名前が出てこなかったです。

え、もしかして○○?ってつい聞いてしまいました。















でも外見より中身の変化の方が、僕的にはビビッときました。普通に話してても、皆んなちゃんと芯があるというか。

やっぱりあの頃と比べてしまうんですけど、この数年でとても皆んなの内面の変化を感じました。

僕も早く追いつかなきゃなぁ。。

















でも、さすがは一生に一回の一大イベント。
めちゃくちゃ楽しかったです。これからの自分の人生史を合わせても、TOP3には入りそうなくらい、楽しかったです。

沢山たくさんパワーをいただいたので、その分演劇に注ぎたいと思います。次会う頃にはもっと成長してたいなって、いつも思いますけど、ほんとそれに尽きますね。
















見せれるとしたら、まずは『SPECTER』ですね!

このところ、どんどん『SPECTER』への気持ちが高まってて、楽しみで仕方がないんです。

2019年最初の作品を、20代最初の作品を、今皆さんの思い出に刻んでおきたいです。
是非、お時間良ければ見に来てください。

最後にお知らせしておきます!














Patch × TRUMP series 10th Anniversary
SPECTER







https://www.west-patch.com/event/specter2019/




-CAST-


松井勇歩

竹下健人

田中亨

井上拓哉

納谷健

藤戸佑飛

尾形大悟

星璃

三好大貴

吉本考志

中山義紘




-OSAKA-


日程:2019年3月29日(金)~3月31日(日)

会場:森ノ宮ピロティホール




-TOKYO-


日程:2019年4月19日(金)~4月21日(日)
会場:本多劇場

 



-TICKET-


料金:一般 7,000円(全席指定/税込)

※未就学児入場不可


今は、We!プレ先行受付期間です(^^)

会員の方は今月20日の、23時59分まで受付しておりますので、この機会に是非↓


http://wepremium.jp/r/freepage/specter2019_ticket/



















ちなみにニコニコ生放送にて『末満健一の幽機交流領域 SPECTERスペシャル』が放送されます。

末満さん、ゆーほ君、よし君が出演します。


僕は出演しませんが、新しくソロビジュアルが解禁されるそうなので、ワクワク楽しみにしてるところです。


このあと22時30分からです。こちらもお時間ある方は是非。





















では最後に質問を返答したいと思います!

前々回の第2班をね。









fumiko03さん


今一番行きたいところはありますか?私は北海道へ行ってみたいです❗



→日本だと金沢ですかね。とてもアートな街だと聞いたことがあるので。

か、九州の方へ行って鯖のお刺身を食べてみたいなと思ってます。






ねねさん


亨くんは落ち込んだり凹んだりしたとき、どうやって立ち直りますか?ストレス発散方法などあったら教えてほしいです!



→期待する分落ち込んでしまうので、普段はあまり期待しないようにしてます。

少し面倒臭いですが、僕はランニングをします。汗かいてスッキリしますよ。






ゆうさん


この前ブログでスーツか袴!どっちにするか迷ってたけど決まりましたか?やっぱり当日までお楽しみかな?



→先にTwitterで公開してしまいましたね。笑

最初は袴が良かったんですけど、好みが無かったのでスーツにしました。






なかさん


亨くんが、ブログを書いてTwitterと連動してくださる時、○○をしながら是非とか付けているのがすごく和んで大好きなのですが、あれはインスピレーションなのでしょうか?亨くんのその時している事だったりするのでしょうか?



→あれは、わず、なう、うぃる、のどれかです。いつどの時に当てはまるのかは、想像にお任せします。……たまーに願望だったりします。















質問ありがとうございました(^^)

今年中はずっとブログのコメントで受け付けてます。どんな事でもOKなので、良かったら質問してきてください!















ではではまた書きます。


















(OvO)