こんばんは。



















田中です。






















ジャン!

先日GOOD BYE APRILの延本さんからいただいたのです!

ペン先?っていうのかな?













お祖母様が文房具屋らしく、箱の裏には一本50円と書いてあったのですが、なんと一箱丸々いただきました(^^)

昔ながらの、少し年季の入ったレアもので。
すんごい描きやすい。絵描くのがさらに楽しくなっちゃう。
















紙はなんやかんやコピー用紙が好き!
また漫画描こうかな。




















そうだ、ジョジョ展行かなきゃ。ゆーひはもう行ったらしいですよ。

















この前ゆーひに、「ジョジョ展行こよ!」って連絡したら、
「ごめん、今ちょうど行ってんねん」ってすぐ返事がきて、ショックを受けたんです。裏切られた!!
















でも「もっかい行こか」ってなって、今スケジュール合わせてる途中なんですよね。

これを楽しみに今生きてる。アニメ見てますか皆さん。5部。面白いですよねー。。
















僕は最初に読んだのが中学の時だったから、いい感じに内容を覚えてなくて、今すごい新鮮にアニメ見てます。

ちなみにゆーひは、ナランチャが好きだそうです。

















ではでは今日はこの辺で。
アリーヴェデルチ!




















(OvO)