こんばんは。













劇中の変なジェスチャーが原因で筋肉痛の田中です。特に腕系の筋肉がやられてます。










遅くなりましたが、
Patch stage vol.12『ボクのシューカツ。』
大阪全公演、無事に終えることができました。
沢山のご来場誠にありがとうございました(^^)












いかがだったでしょうか!Twitterやアンケート見させてもらってますが、良かったって反応が沢山あって嬉しいです。皆さんそれぞれ違う感じ方もしてたりして、見てて楽しいです!ありがとうございます!












僕自身この作品をやればやるほど、どんどん好きになっていくのを実感してます。だからこそ、千秋楽のスタンディングオベーションがすごい嬉しかったです。

その光景を見た瞬間、思わず「あ〜」って声が漏れてしまいました。すっごい小さな声でしたけど。すっごく嬉しかったです。ありがとうございました!!!!












グッズも沢山購入していただけて。嬉しかったです(^^)
僕もゲットしました、僕は記念においておこうかな。。

















{F43EF484-DC71-48EC-B316-368BE6D9C158}




見に来てくださった、
瀬戸さんと岸井ゆきのさん!






{92A5515B-814A-40DC-A528-A36348096C87}





ちーちゃんとるみちゃん!



{42461A80-9BB4-4FC2-9250-FDEEF1E8D323}






そして竹村さん!

その他も沢山の方々が見にきてくださりました。久々に会って「成長したねぇ」と声をかけてくださる方も。嬉しかったです。










少し寂しい気持ちもあって、昨日大悟と長電話したんです。ま、内容は1グラムも分からなかったんですけどね。

でもまだ東京公演がある。少し安心感。がっつり関西弁の会話劇を、東京の方々はどう思うのか、色々楽しみなところがありつつも。準備していきたいなと思います。











東京公演の時のジェスチャー、今のうちからストックしておかねば!!














ではではまた書きます(^^)










{A0C51B71-7554-4FB1-9F9A-40749F5F4F22}


















(OvO)