こんばんは。










{EA0F8CFE-CECE-4612-AF96-32935EE966C9}














油そば食べてました、田中です。













さて、ついに解禁されましたね!


{6826E427-0773-426C-98AA-81E1C0CE741D}










ボクカツのグッズ(^^)(^^)
4種類デザインさせていただきました!

缶バッジ、クリアファイル、ショッピングバッグ、
そしてLINE LIVEでリクエストが多かったチケットホルダー!作っちゃいました。













缶バッジもクリアファイルも、数多くある写真の中から僕が1枚ずつ選びました(^^)

缶バッジが!丸型じゃなくて長方形になってて、名刺とか、学生証の形を表してます!

でスーツカットの方は一人一人に聞いた座右の銘を。学ランカットの方には採点を!

写真じゃあまり見えないと思うので。。
実物をお楽しみに!(^^)














クリアファイルは2枚1セット。
1つは写真付きのもので、もう1つは僕のイラストを!

裏には劇団Patchの履歴書を考えて作ってみました(^^)
こちらも楽しみにしてもらえれば嬉しいです😊










そしてあんまりなかったショッピングバッグ。
てか初めて聞いたかも。実はスタッフさんの発想なんです!

購入したグッズを、是非このショッピングバッグに入れて、持ち帰ってもらいたいと思って作りました!

他のグッズと比べてお手頃価格なので、ボクカツの思い出に一つお手元にいかがでしょうか??


 












最後にチケットホルダー!
LINE LIVEでリクエストが多かったのもこのチケットホルダーです(^^)

ボクカツに関係なく、これからもずっと使い続けてほしいと思ってデザインしました!

ちなみに僕のお気に入りです、笑
4期!












その他パンフレット、ブロマイド、そしてポスター。全部魅力的なグッズです!

お芝居もそうですが、グッズも楽しみにしてくれたら!嬉しいです(^^) 





















ではまた書きます!













{CAC6F36F-9064-43ED-8C6A-341EA4C039A1}













(OvO)