総会シーズン

テーマ:
21日は










{8789B927-51F3-496D-839A-C223A9CD4650}






漁協の総会でした。










相変わらずというか、更に





{4EB2DFB2-F40E-4380-A536-67DEE3D425F6}





高齢化の波がガーン










総会内容としてはバサー、バスフィッシングに関してのネガティブな話しは無く一安心。











ですが、大事な事言ってなくね?











って思っていたのは間違いなく自分だけだったとは思いますが少々残念。







その後の懇親会でもバスやバスフィッシングに関する話題やワードは聞かれる事も無く終了(笑)










まぁ実際のところ、組合員はそれ程バサーを意識すらしていないというのが実情ですから無理もないんですが…









少しずつ変えていけるように地道な努力をしていきたいと思います。










と言っても新参者がいきなり発言や行動を起こす事はリスクしかありませんので、まずはしっかりと関係を築いていく事が先決ですから長い月日がかかるでしょう。











因みにこの日のお昼まではオカッパリに行ってきまして、1バラシでした笑い泣き











そして本日は









{FBADF3DA-9F0C-4D62-B5CB-4655B61B5C87}

地元地区の総会に初めて出席して来ました。









というのも、来年度からの2年間を任期とした班長に任命されましてガーン









本当に予想外の出来事でひっくり返ったんですが…









前任者と後任予定者との間で決まっていたはずの話が先日あった班の総会のまさに任命する段階で覆りまして…









たまたま後任予定者の隣に着席していた私が頼まれて…








皆んなやりたくないので凄まじい空気を作られまして…









断る事が出来ませんでした。










パワハラって言うんですかね?









こんな事があるんだなぁと。









ここでだけ愚痴らせて頂きます。










もし班長の任務においてトーナメントをキャンセルしなければならないような事になったら本当に辛いです。









特にJB戦はお金も掛けて皆さんから応援して頂いての参戦ですからシャレになりません。









仕事も変わったばかりで毎日あたふたしてる時に追い打ちを食らって非常にストレスですムキー










そんなストレス発散の為に総会終了後はトップで会場を出て猛ダッシュでフィールドへ(笑)










天気も良く水温はなんと11℃びっくり










これは一気に春の動きか!?








と、期待したものの












バイトはおろか、魚影すら確認出来ないままタイムアップダウン







今回は全くチャンスを作れませんでしたが色々やっていたらハイシーズン役に立ちそうなセッティングを発見。










やはりフィールドに立てば立っただけ得るものがありますねウインク











ですが、そろそろオカッパリばかりしている場合でも無くなって来ました。








寒い時期はオカッパリ。








暖かくなってきたらボートや車のメンテナンス。









来週はボート引っ張り出したいです爆笑