2017-08-28 17:01:52

2017/8/25先発

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

金曜日からまた一軍に戻り先発。

 

球数が多くなり5回での交代となりました。

投球内容とかいう以前にバント処理での2塁への悪送球。。

話になりません。

また次に向けて練習します。

 

コメント(12)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■お疲れ様でした!

今日の試合、お疲れ様でした!
試合結果は残念でしたが、素敵なピッチングでした!
ありがとうございました!

11 ■何度もすみません。

お疲れ様でしたm(_ _)m
先発にリリーフ登板、大変だと思いますが、
ファンとしては、リリーフでも村田さんのピッチング見られるのは嬉しいです。
ファイターズが勝てば、もっと嬉しいですが、日々変化です!まだまだ諦めません。身心のメンテナンス大切にしてください。

10 ■まだまだー

村田さん、がんばれー!!!

9 ■昨夜は

お疲れ様でした。不意打ちでしたが、村田さんのピッチング見ることができて、嬉しかったです。
チームは残念でしたけど、今シーズンも残り少ない試合数ですが、再登板期待してます!

8 ■こんにちは!高1女子です

お疲れ様でした!

私は旭川に住んでいて、2日とも球場に行きました。1日目雨で中止になったあと、村田選手がバスから笑顔で手を振ってくれてとても嬉しくてそれから村田選手が大好きになりました。一番後ろに座ってましたよね?
今日は稀哲さんのMVPでしたね 無安打凄いです!ラジオでは、稀哲さんが村田選手のこととても褒めてましたよ!本当に一生懸命で良い人なんだなと思いました。尊敬します笑。
これからも応援してます。次はまた札幌ドーム行きます!村田選手らしいピッチング期待してます✨

7 ■無題

一軍先発の前日に鎌ヶ谷で、サイン、写真撮っていただきありがとうございました!
出身地のこと少しですが、お話できてとても嬉しかったです!!
それから、先発発表を見て驚き嬉しかったのが思い出となっています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これからも大阪からですが応援させてもらいます!!!!

6 ■今日は大変お世話になりました

村田さん

今日はスタルヒンまで向かいましたが、中止になってしまいとても残念でした。

ですが、ファイターズの選手が乗ってる帰りのバスを走って追いかけて、松本剛くんのタオルを掲げていると
村田さんが何度も何度も剛くんの場所を教えて下さいました。
村田さんのお陰で剛くんに手を振ってもらう事が出来ました。
落ち込んでた気持ちが一気に晴れました。
本当にありがとうございました!!

村田さんが親切にどこに座ってるか教えてくださったので、気づいてもらえるまで頑張ろうと思えました!笑
今日で一気に村田さんのファンになりました。
これからも応援しています、頑張って下さい!!

本当に素敵な思い出をありがとうございました!!
そして大変不躾ではございますが、剛くんにも宜しくお伝え下さい!!笑

明日もスタルヒン行きます!(^^)

5 ■今日はありがとうございました

はじめまして!
今日は雨で試合中止になってしまって残念でしたが…
帰りの道で松本選手ファンの友達にバスの中で松本選手の場所を教えていただいてありがとうございました!手を振ってもらえたみたいで、すごく喜んでいました!
お疲れのところこんな私たちに優しくしてくださってありがとうございました!

村田投手の優しさに惚れました!!
いつか旭川で村田投手のプレーを見れる事を楽しみにしています!!
明日の試合は見に行けませんが応援しています!
頑張ってください!

4 ■無題

頑張ってください !
応援してます!!!

3 ■無題

次回の登板が楽しみです
村田選手らしいピッチングを期待してます
応援してます

2 ■無題

村田選手らしく頑張って下さいね!!!
大阪から応援してます(^ω^)

1 ■無題

次の先発登板、楽しみにしています!

応援してます!顔晴ってくださいね(*゚▽゚)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース