こちらは今日から4月になりました。

昨日の夕方にアクロンに到着しました。
昨日はまだよかったですが今日の最高気温は3℃、最低-3℃。
明後日までこのような気温の予報です。
明日は雪予報です…。
アリゾナでは20℃台後半だったので温度差が20以上あるので身体がついていけていないです。。
それでも気温に負けないようにします!

今日からアクロンでの練習で軽い練習をしてきました。
寒過ぎて真面にキャッチボールができませんでしたが…。

リーグの開幕まであと2日の練習日があるのでしっかりと調整して、寒さにも慣れたいと思います。

photo:01

これは今日、撮ったスタジアムの写真です。
今年からライトにある電光掲示板が新しくなりレフトにも得点板ができました。