今日は朝からバスで3時間かけたパナマシティに行きオールスターでした。
チームはパナマ人対インターナショナル。
結果は6-4でインターナショナルチームが勝ちました。
7回の試合だったのですが5回までパナマチームは無安打で6-0とインターナショナルが勝っていましたが最終回に3ランホームランを打たれ2点差まで縮まり危なかったです。
自分はベンチでの観戦でした。

今日のユニホームです。
photo:01


今日は同じチームだった韓国人の選手と撮りました。
彼はかなり面白くてたくさんの日本語知っていて話してくれました。
みんなが日本人と韓国人は同じと思っていて話せ、話せと互いに呼び寄せられることがたくさんありいつの間にか近くにいることが多かったです。
英語での会話なのに。


また試合には今までパナマ来てスタンドがガラガラしかみたことがないのに今日はかなりたくさん入っていて試合が盛り上がって楽しかったです。

試合後には僕たちとは違うメンバーでパナマ対インターナショナルでのソフトボールでした。

そのインターナショナルチームのメンバーはすごい人ばかりでした。
ビックリしますよ!
photo:02


青のユニホームを着ている人たちなんですが遠くてわからないですよね…。

photo:03


しばらくするとこっちにやってきました。
だれかわかりました?



photo:04


わかりました?



みなさんに公開させてもらいます!
photo:05



わかりますよね?
村田透じゃないですよ!
左の人です。

メンバーはまた今度、発表します。

それでは。