みなさん、こんにちは。

村田透は今はロサンゼルスにいます。

関西空港からホノルルまでいきました。
そして、ホノルルから今いるロサンゼルスにきました。
今はパナマに行く飛行機待ちです。

始めてハワイに上陸しました。
photo:01



飛行機の中は旅行客ばかり。
家族やら団体グループ。

一人で乗っているのは自分くらい…。

みんな楽しそうでした。

自分は飛行機のチケットを取ってもらったのだが手違いなどあり関西空港のカウンターでひたすら待っていました。

カウンターの人たちにいろいろと助けてもらいギリギリ間に合いました。

ハワイに着き始めに見たもの。
photo:04



リムジン。
嬉しそうな感じで日本人の人たちが出てきていました。
思わず自分も撮ってしまった。。

ハワイでのランチは寿司。
photo:03


photo:02



味はこんなもんでしょうね。
ハナから期待していないのでOK、OK。


ではまた!