今日も登板がなかったです。


ピンチになったら登板すると言われ用意しましたが結局、ピンチにはならなくて登板がなかったです。

なので明日こそは登板があるはず。

もう中5日なのでそろそろ投げたいですね。



コメントに質問がありましたのでそれについて答えさせてもらいます。


ブルペンにお菓子を持って行く係りがあるのかという質問について。

 それは自分のいるチームにはないです。

 しかし、試合が終わってからボールの入ったバックやトレーニング道具などを持って行くのを試合の途中にゲームをして決めるのですが話す英語が早すぎて何を言っているのかわからないのでいつも負けて自分が運ん  でいます。


バスの中でしていることについて。

 バスでは基本は音楽を聴いています。

 アメリカは日本に比べ道がきれいではないところが多いので揺れが大きく酔うので音楽を聞いとかないと大変なことになります。

 あとは本を読んでいるか数独をしているか任天堂DSで桃太郎電鉄をしています。

 本を読むのは本当は好きではないです。でも賢くなりたいので勉強のために読んでいます。

 数独は頭の回転をよくしたいからしています。なのでレベルも一番難しいのを選びました。

 桃太郎電鉄はただ好きだというのもありますが地理も覚えれるので一石二鳥ですね。



以上が最近あった質問でした。


また機会がありましたら質問に答えたいと思います。