今日は寿司を食べてきました。

アメリカでも寿司は日本と違って巻物がほとんどです。

色鮮やかなものも多いです。

今日はカリフォルニアロールとスペシャルスパイシーツナロールというものを食べました。

村田透オフィシャルブログ「村田透のおもんない話」Powered by Ameba 村田透オフィシャルブログ「村田透のおもんない話」Powered by Ameba

日本のものとは全く違いますがおいしかったです。

満足しました。

やっぱりごはんが一番ですね。日本人ですね。

まだアメリカ人になれていないですね(笑)
村田透オフィシャルブログ「村田透のおもんない話」Powered by Ameba
今日のメンバーです。