海鮮漁房 壱乃介 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

青森の夜は、どこに行けばよいのかよくわからなかったのでホテルの方にお勧めされた海鮮漁房 壱乃介に行ってきたキラキラ

郷土料理もたくさんあった!

まずは生ビール

つまみのホタテ焼きとホタテの刺身はホテルの宿泊特典でサービスですルンルン

このお店のメニューで一番興味があった貝焼!

ホタテがたっぷり入っていて美味しかったルンルン

次の日貝焼用のホタテ殻が売っていたので、買おうと思って値段を見てびっくり!

思っていた以上に高かったアセアセ

他にもとうもろこしの天ぷらやチーズ巻きも注文!

いかメンチも食べてきましたルンルン

やっぱり何を食べても美味しいね照れ