肝油ドロップ | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

LUMINE前で売っていた肝油ドロップキラキラ

懐かしくて、思わず立ち止まってしまいました!

知らない人もいて、世代の違いを感じるアセアセ

子供のころは、給食に一粒配られていたなぁ・・・

夏休みには缶の販売があったが、買ってもらえなかったアセアセ

今の値段とあまり変わらないので、当時はかなり高かったのだな!

という事で、アロエヨーグルト風味を1缶買ってもらいましたルンルン

いつの間にかいろいろな味が出来てました!

よく見ると、肝油ではなくて乳酸菌ドロップでしたアセアセ

肝油ではないのか・・・ちょっとがっかり

味は似ている感じなのですがね照れ