日米親善春祭り | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

今日は、厚木基地で開催された、日米親善春祭りに行ってきたキラキラ

例年、ゲートまで1~2時間待つので、覚悟していったのですが・・・

あれ?

結構近いですルンルン

列に並ぶこと10分!

もうゲートまで来ましたルンルン

待つ前提で来たので、なんだか拍子抜け・・・

ゲートを無事通過し、マッカーサー元帥がお出迎え!

しばらく歩くと、お祭りのゲートが見えてきました!

ここから少し行くとF14が展示されています!

やっぱり、TOMCATはかっこいいねラブラブ

思った以上に暑かったので水分補給生ビール

日本には見えないところで記念撮影!

そしていよいよ滑走路へ飛行機

海上自衛隊はUS-2がメインかな・・・

そしてNAVY側はF/A-18Eがずらりと並んでいますルンルン

今回は、こちらの特別塗装機がメインですキラキラ

特別塗装機がちょっと軽装備だったので、違う機体の正面から

後ろもかっこいい

実はこちらの展示があるという事で来てましたルンルン

サインもいただきました!

基地の中では、とても楽しめましたルンルン

楽しみ過ぎて足がパンパンです照れ