倍バーガー | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

先週末の夕食がとある事情からメニューが夜マックになってしまったハンバーガー

久しぶりの倍バーガーですルンルン

やっぱり外せないのが、Bai Big Mac!

嫁が、ば行ってシール張ってないと騒いでいたので、よく見たら容器に印刷してあったキラキラ

容器も違う事に初めて気が付いた!

バーガーはなかなかのボリュウムです!

持ち帰りの振動のせいなのか、くくった時が乱暴だったのか、レタスが散乱してますアセアセ

これ一つでお腹一杯!

嫁は、ダブルチーズバーガー

こちらは、シール対応

中は

なんだかすごいことになってましたアセアセ

ここでやめておけばよかったと後悔したのですが、何だかスパイシーチキンが無性に食べたくなって・・・

買ってしまいましたルンルン

こちらは、倍にするとソースが足りなくて、スパイシー感が減ってしまって、失敗でしたアセアセ

かなり食べすぎな食事になってしまいました照れ