さわやか | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

静岡で昼食と言えば一択で、さわやかキラキラ

さわやかに来るのは、初めてですルンルン

いつも混んでいるとのことでしたが、雨が降っていたからか3組くらいの待ちでした!

最初は、やっぱり定番のげんこつハンバーグ

和風セットも併せて注文です!

定員さんが目の前で仕上げをしてくれましたルンルン

ソースはオニオンソース!

あー!

ミックスにすればよかったアセアセ

嫁はデミグラソース

ちょっと残念だったのが、よく焼きでお願いしたのですが・・・

ほぼレアでしたアセアセ

美味しかったのですが、ハンバーグのでレアはどうなのかなニヤリ