DAISOのセンサーライト | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

夜中に家の中で足元を照らすために買ってきた、DAISOのセンサーライトキラキラ

330円ならば、失敗しても良いかなと思いとりあえず付けてみましたルンルン

裏にマグネットが付いていて、玄関ドアのフレームに使おうと思いドアに付けたのですが・・・付かない?

あっ!

玄関ドアはアルミだったアセアセ

仕方ないので、使っていないポールに付けてみた!

しかし、センサーがうまく反応しない?

やっぱりケチると駄目なのかとあきらめて、そのままにして置いたら、暗くなってから反応するようになったルンルン

安いのであまり期待していなかったのですが、思っていたよりもいい感じの明るさですラブラブ

きっと反応するのには少々明るかったのでしょう!

ともあれ、無事設置完了ルンルン

これで夜帰ってきたときとかに自動的に玄関が明るくなって、暗闇で玄関の照明のSWを手探りしなくてよくなりました照れ