スヌーピーミュージアム | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

グランベリーパークに行くとお迎えのスヌーピーがいましたキラキラ

映画館の前にもなぜかスヌーピーミュージアムの車が停まっていて、周りに何かを待っている方々が大勢いました!

何のイベント?

何となくこのあと何が来るのかわかりますが・・・

広場でイベントをやっていた理由は、スヌーピーミュージアムが、2/1にリニューアルしたからキラキラ

たまたま、この近くの雑貨屋さんが閉店セールをやっていたので寄ったときにプラプラしていて見つけましたルンルン

もっとグランベリーパークから離れていると思っていたので、近くてびっくりしました!

でも、スヌーピーには興味がないので外観だけ見て帰りましたニヤリ