ゆうなんぎい | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

沖縄の最初の夜の食事は、沖縄料理を食べたくて、ホテルの方に教えていただいた、ゆうなんぎいさんに行ってきましたキラキラ

お店に行くと、表の照明が消えていて休みなのか?

店の前には並んでいるし・・・

お店の方が出てきて、ちゃんと人数確認していたので、待てば入れそうルンルン

15分ほど待って、ようやく入店!

外の電気をつけると、ものすごく並ぶのでわざと消しているそうです。

まずは生ビール

ビールはもちろん、オリオンビールルンルン

つまみに海ぶどうと中味イリチー!!

グルクンの唐揚げを追加!

天ぷら盛り合わせ(もずく、魚、島豆腐)

泡盛にしてから、フーチャンプルーも追加ルンルン

最後にてびち

どれも美味しくて、それでもって安かったルンルン

並ぶ理由が、よくわかりました照れ