SF展示オープニングセレモニー | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

今日は、綾瀬市役所で行われた、B-Max Racing TeamのSUPER FORMULAの展示オープニングセレモニーを観に行ってきましたキラキラ

朝8:30からサイン会の整理券の写真(限定50枚)が配られるとあって、朝早くから多くの方がいらっしゃいました!

8:30前に到着したのですが、既に配布は始まってましたアセアセ

28番目でした!

待つこと1時間半、ようやくセレモニーが開始ルンルン

セレモニーには、綾瀬市から古塩政由市長、チームからは、組田総代表に代わって木村俊泰B-MAX ENGINEERING専務、本山哲監督、木村偉織選手が出席ルンルン

それぞれから挨拶があった後に、サイン会、撮影会とファンサービスが行われました。

市長さんも最後までお付き合いですルンルン

B-Max Racing Teamがいかに地域と連携しているのかが良くわかるイベントでした!

今シーズンは、ポイントも取れるという監督の力強いスピーチが印象的でしたグッ

ポイントと言わず、表彰台にのっていただきたいですねルンルン

今年も応援しますよ照れ