SUPER GT 第6戦SUGO(決勝) | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

今日は、SUPER GTの第6戦SUGO(決勝)を観に行ってきましたキラキラ

朝の渋滞が凄くて、抜け道を使ってギリギリピットウォークに間に合ったアセアセ

ピットウォークは昨日よりもさらに人が増えた感じでした!

近藤監督もファンサービスに出てきていました!

RQ側も大盛況ルンルン

イベント広場に行くと、こちらも人で一杯アセアセ

グリッドウォークにも行ってきました!

車が見えないほどの人・・・チケット売りすぎなんじゃないかな?

アレジ親子がレース前に何やら話し中・・・

アドバイスしてたのかな?

レースは大荒れで、途中大クラッシュで赤旗!

ドクターヘリが飛んでいくのは初めて見ました。

この時点でレースは、まだ半分くらい残していたのですが、SUPER GTのSCが出た時に順位整理をしない観客のことを全く考えない、くそのようなオペレーションのおかげで、またまたレースがぶち壊しですムカムカ

この時点で、GT500は17号車、8号車、23号車の3台以外のチームがほぼラップダウンとなってしまい、結果が見えてしまったので帰宅することにしました。

結果は・・・こちらも優勝チームが両クラスとも失格となる、なんとも後味の悪い感じですニヤリ