SUPER GT 第5戦 鈴鹿サーキット(予選) | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

今日は、SUPER GTの第5戦の予選を観に鈴鹿サーキットに行ってきましたキラキラ

イベントスペースの人は若干少ないような気がする!

一通り知り合いに挨拶後にF4パドックに移動ルンルン

こちらは相変わらず人は少ないアセアセ

ぶらぶらしているとフリー走行が始まったので、とりあえずS字に移動!

ここでしばらく写真を撮ってましたが、あまりの暑さにGIVEUPですアセアセ

少し涼んでからピットウォークに繰り出しました!

こちらは人が一杯ルンルン

すでにワイルドなにおいが・・・アセアセ

ピットウォークの後は、イベント広場に移動!

ARTAのブースではトークショーもやってましたルンルン

そして、見事に16号車がポール獲得ルンルン

しかし、暑すぎてヘロヘロになってしまいました照れ