ピットウォークでの頂きもの | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

ピットウォークでの頂きものキラキラ

土曜日ルンルン

ステッカーやクリアファイル以外の物もだんだんと増えてきましたルンルン

ピットウォーク以外のいただいものもありますが・・・

決して集めまくったわけではないですが、結果こんなにもらってましたアセアセ

日曜日

雨が降っていたので、もらう気力もなく・・・雨宿りしてたのでこれだけですアセアセ

配っているものは、ほぼ昨日と同じなので、使えそうなものを中心に集めたという感じですね!

こういう配りものを見て、やっと普通の生活の戻ってきたのだなって感じます照れ