船見坂 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

銀座に用事があって、お昼ご飯に船見坂に行ってきた(今年3杯目ラーメン

一番乗りでした!

まずは生ビール

やっぱり休みの日のお昼はこれじゃないとねラブラブ

つまみは餃子ですルンルン

今回もあさりらーめんにしましたルンルン

なぜか、ここに来るとこれを注文してしまうアセアセ

麺は細縮れ麺ルンルン

こんな感じの麺が大好きですルンルン

ちょっと面倒なのは、あさりが殻ごと入っているので、その殻を外すのがちょっと面倒!

でも、とっても美味しいですラブラブ

嫁は今回は、塩バターコーンみそらーめんキラキラ

一口もらいましたが、美味しい!

食べてみてふと思ったのですが、みそらーめんはここ何年も食べてないなぁ照れ