森山直太朗コンサート | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

今日は、森山直太朗のコンサートに行ってきたキラキラ

場所は、神奈川県民ホール!!

なんとここでの開催は4年ぶりとのこと!

完売御礼ルンルン

今回は、会場限定のCDを買いに行くのが最大の目的でしたルンルン

CDはまた後日紹介するとして、それ以外のコンサートグッズも買いました!

Tシャツ

と20周年の記念ツアーのパンフレットルンルン

会場限定のスタンプも押してきましたルンルン

少し早めについたおかげで、ゆっくり選ぶことができました!

会場内はこんな感じルンルン

基本的には、内容は広島の時と同じなのですが、コロナの規制が少し緩くなったのでマスク着用での声出しがOK!

コールアンドレスポンスが復活って感じで、ステージと客席の一体感がコロナ前の状態に近くなり、とっても盛り上がりました照れ