第2回 のじさんぽ カート大会 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

第2回 のじさんぽ カート大会に行ってきたキラキラ

受付を済ませ、最初のプログラムはトークショー

野尻さん、富田さん、中山さんに加え、今回のゲストドライバーの宮田莉朋さんと篠原拓朗さんルンルン

その後、プロドライバーによるエキシビジョンレース!

次は、参加者によるカート大会ルンルン

各チーム入念に戦略会議

バトンの時にゲームがあって、とても盛り上がりました!

そして、表彰式後にじゃんけん大会ルンルン

商品がたくさんあり過ぎて、なかなか終わらなかったルンルン

そして、最後に挨拶!

今回は観覧だけでしたが、とても楽しめましたルンルン

選手の皆さんお疲れさまでした!

第3回があったらまた参加したいです照れ