鬼そば 藤谷 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

渋谷の鬼そば 藤谷に行ってきた(今年6杯目ラーメン

こちらに来るのもかなり久しぶり!

このお店は、いまさら言う必要はないのですが、HEYたくちゃんのお店ですキラキラ

まずは生ビール

今回も鬼塩らぁ麺ルンルン

麺が前と変わったような気もしますが、久しぶり過ぎて覚えてないだけかも?

やっぱり、美味しいね!

嫁は海老塩らぁ麺キラキラ

たっぷり干しエビが入っていて、海老の香りが凄い!

こちらも美味しいルンルン

そして、半チャーハンキラキラ

それとトッピングに辛ネギ!

これを入れると味変になって、2度おいしいルンルン

らーめんも最近なかなか外に食べに行かなくなってしまいましたが、やっぱりらーめん屋さんでたべるらーめんは美味しいね照れ