桔梗信玄餅 工場テーマパーク | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

桔梗信玄餅 工場テーマパークに行ってきたキラキラ

ここで有名なのは、信玄餅の詰め放題!

到着したときには、すでに整理券の配布は終了してましたアセアセ

よく見ると、整理券配布終了時間が5:40って異常だな!

詰め放題はできませんでしたが、中だけ見てきましたルンルン

皆さん頑張ってましたが、そんなに信玄餅食べないよね・・・アセアセ

隣のアウトレットの販売所で半額以下で売っているもので十分です!

もう一つの名物桔梗信玄ソフトルンルン

ミックスを買いました!

信玄餅の無理やり感がグッ

1回行けばいいかな照れ