万博記念公園 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

万博記念公園に行ってきたキラキラ

遠いと思ってこれまで行くのをためらっていたのですが、調べてみると空港から意外と近かった!

なので…早く着きすぎたアセアセ

9:00開園かと思っていたら、まさかの9:30ガーン

我が家以外にも何組か来てました…公園で9:30開園は遅くない?

なので、外から太陽の塔を見て終了!

脇の隙間からだと木が邪魔で綺麗に撮れませんアセアセ

駅からが一番よく見えたルンルン

中に入れなかったのですが、太陽の塔を見たかったので、これで満足です照れ