ミニストップのえんがわ押寿司 | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

ミニストップにえんがわ押寿司を買いに行きましたキラキラ

最近なかなか売ってなくて、やっと見つけました!

そうすると、パッケージに新発売のシールが貼ってあるルンルン

どこが変わったのかな?

ふたを開けて、見た目は・・・前と同じアセアセ

取り出してみても、変わった感じは判りません!

見た目じゃなくて味が変わったのか?

食べてみても・・・同じにしか思えないアセアセ

もしかして、新発売のシールを張り間違えたのか?

何が新しく変わったのか結局わからなかったニヤリ