佐藤水産のジャンボおむすび | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

羽田空港には何度か行ってますが、なかなかタイミングが合わなくて買えなかった、佐藤水産のジャンボおむすびキラキラ

やっと買えましたルンルン

種類は4種類、明太子、紅鮭、筋子、鮭・いくらがあります!

やっぱり鮭・いくらですねラブラブ

写真だと伝わりにくいですが、かなり大きい!

中には、鮭もたくさん入ってますが、いくらがプチプチのままたくさん入っているのがいいキラキラ

もちろん味もグッ

このおにぎり、てっきり作られたものが運ばれてきているのかと思っていたら、羽田のお店で作ってました!

だから、いくらもつぶれていないのですね照れ