室屋さんのフライト | 無駄遣い日記(流行りもの大好き)

無駄遣い日記(流行りもの大好き)

レース、旅行、グルメなどなど、好きなものだけ書いてます!

SUPER GTのイベントで今回も Thanks for ALL Yoshi MUROYA x LEXUS Special Flight が開催ラブラブ

今回は、LEXUSだけではなく、各メーカーの車がデモランですルンルン

肝心のLEXUSがいないと思ったら、豊田社長が運転して後から登場!

GTAの坂東さんを乗せてデモランですキラキラ

そして、お待ちかねの室屋さんのフライトルンルン

顔が見えるような距離!

そして今回もめっちゃ低い!!

上空でのパフォーマンスも凄かったキラキラ

そして、何度かスタンド前を通過して・・・!

今回も凄かったラブラブ

出来れば快晴の空で見たかったニヤリ