BBQこんばんは! 伊月です。 最近めっきり涼しくきましたね。 もはや夏が終わったのかと思うと少し遠い目になってしまいます。 そんな中まだ夏っぽかった先週末に友達とバーベキューに行ってきました。 ちょっ、、と曇ってたけど外で食べたり飲んだりするのはやっぱり気持ちがいいですね(^O^)/ また秋は秋でキャンプにでも行きたいものです。 透