デザインフェスタ行って来ました 今週末は甲斐クラフトです | toruのブログ

toruのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた 遅くなりましたが デザインフェスタ行って来ました

 

今回は駐車場が遠くてとても大変でした 

 

 

デザインフェスタに間に合った リュックサックも目立つところに展示しましたよ

 

皆さんに見ていただけました^^ 

 

仲良しさん 常連さん 新しい出会い に感謝です いつもありがとうございます

 

レーザーカットした革製品が人気で オオサンショウウオの方が早く品薄になりました

 

新作も沢山の方に観てもらえて色々とご意見も頂きました

これからの作品に生かして行きます

 

 

今週末は 甲斐クラフトフェアーに参加します

 

 

ブースは エー1 です

 

 

ゆっくりとお話しのできるイベントです お時間合いましたら

遊びに来てくださいね

 

今回の新作は カラーチェンジ ジルコニアのリングになります

 

 

実物はとても綺麗ですよ 手に取っていただきたい作品です

 

今後のイベント

 

12/15      春日井かえるまつりメリケロ 

1/19.20     静岡 レプタイルズショー

2/10        幕張メッセ ワンダーフェスティバル フラメガブース

2/23.24    静岡駿府匠宿 アート楽市