フランスで出版の画集に拙作が掲載されました。 | 画家 Toru NogawaのBlog [ Fictional castles in the air ]

画家 Toru NogawaのBlog [ Fictional castles in the air ]

油彩作品の制作や展示発表のお知らせなどを徒然に。

私が在籍しているフランスの美術団体「MONDIAL ART ACADEMIA」
ですが、今期から栄誉あるJapan ambassador(日本大使)の任を
賜りました。

また、昨年の2014年版に引続きまして、「MONDIAL ART ACADEMIA」の
2015年版の画集がいよいよフランスで発売となりました。
私の手元にも届きましたのでこの記事にてご紹介いたします。

こちらの画集の取扱い場所ですが、パリのルーブル美術館地下にあります
カルーゼル ・ デュ ・ ルーヴルの美術書籍専門店など、
フランスの美術専門書籍を扱う書店で販売されているそうです。

この2015年版に掲載されている私の作品は、
[ Les fleurs diaboliques ]。
DER ZIBETのISSAY様と美術モデルのNaoko Shibuya様に
モデルをして頂いた大作です。

「MONDIAL ART ACADEMIA」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3