みなさん、こんにちは

ドラゴンチャネラーTSUNAGUです。

 

 

今日は好きなことを仕事にしたい、って思ってる人に向けて書いてみますね。

 

 

私も以前は好きなことを仕事にしたいって悩んでいました。

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード31番シルバーの龍さんが出ました。

 

 

*****

シルバーの龍からのメッセージ

 

 

あなたは現状の仕事に満足できず、かといって適当

な仕事も見つからない、いわば暗中模索の状態です。

 

 

あなたが好きな仕事が見つからないのは

あれもこれもと欲を出して、結局ひとつの

ものに絞れないのが原因です。

 

 

あなたは自分の気持ちに正直になって、仕事を探すことです。

そうすることで、天職はあなたに寄ってきます。

 

 

まずは焦らず、じっくりと進むことです。

 

 

****

 

好きなことを仕事にしたい、って思ってるあなたは、ぜひシルバーの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

ドラゴンチャネラーTSUNAGUでした!