こんにちは ドラゴンチャネラーTSUNAGUです。

 

 

 

 昨日穴八幡宮に参拝行って来ました。 本殿の横の灯籠の奥側、緑の柵から 白い物が見えたので思わず写メ しました。 あとから見たら白蛇が身を乗り出していました。たまたま高次元との波長があった 瞬間だったと思います。昇天

 

 

image

 

 

毎日クライアントさんとヒーリングチャネリングのセッションをする前には 必ず瞑想して龍さんと繋がっています。 そういう心身が無の状態になったときに こういうことが起こることがあります。

 

 

セッションをすると高次元のエネルギーを受け取ることで心身が浄化されて、更に

龍さんのと繋がることで目指す未来に近づいていきます。

 

 

今までセッションを受けられたクライアントさんからも「以前は人生がつまらないと

感じていたが、龍さんからエネルギーを受け取って、今は何事にも興味を持って

取り込めるようになった。」と感想をいただいております。

 

 

高次元のエネルギーを繋ぐ

ドラゴンチャネラーTSUNAGUでした!!