みなさん、こんにちは

ドラゴンチャネラーTUNAGUです。

 

今日は神社に行きたいっておもっている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は神社に行きたい、って思ってもなかなか行けずにいました。

 

でもあることを実践したら、神社に行き機会が多くなりました。

 

それは「近所の神社さんへいってみる」ということでした。

 

昔の私は神社というものは敷居が高いと感じてなかなか足を運ぶことが

できずにいました。

 

でもある方から、「近所の神社さんへいってみる」といいよって言われて

地元の神社にいってお参りしてきたんです。

 

そうしたら、とっても心がスッキリとしました。

どうやら神社は簡単にはいけない場所と勝手に思い込んでいたようです。

 

それ以来、足蹴く神社に通っています。

 

今度は頑張ってもっと遠くの神社参拝にチャレンジしちゃおうかな(笑)

 

神社に行きたい、っておもっているあなたもぜひ「近所の神社さんへいって

みる」をしてみてくださいね。

 

ドラゴンチャネラーTUNAGUでした!