みなさん、こんにちは

ドラゴンチャネラーTUNAGUです。

 

 

今日はもっとお金があればいいのに、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前はもっとお金があればいいのにって悩んでいました。

 

しかし、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは「金色のものを身につける」ということでした。

 

昔の私は割と地味めの服を着ることが多く派手な服は似合わないと思っていました。

 

でもある方から、「金色のものを身につける」といいよ。と言われて、金色のものを身につけるようになったんです。

 

そしたら、とっても心がスッキリました。

どうやら、お金のブロックが取れたみたいです。

もつとお金があればいいのに、って思っていたのは私の心の執着が原因でした。

 

それ以来、置き物とかも金色のものを置いています。

 

今度はいよいよ金髪に挑戦しちゃおうかな(笑)

 

もっとお金があればいいのにって感じているあなたも、ぜひ「金色のものを身に

着ける」をやってみてくださいね。

 

 

ドラゴンチャネラーTUNAGUでした!