私はこれまでの人生の大半をサラリーマンとして過ごしてまいりましたが、若い頃は歌手になることを夢見た時期もありました。

しかしながらそれは遠い夢.....。のはずが!

なんと60歳で歌手デビューしたのです。詳しいお話はまたの機会に・・・

 

現在はJASRAC会員として作曲活動もしております。(本間良として)

そこに至るまでには様々な方々との出会いがありました。何かに導かれるような人との出会い、それは偶然ではなく、シンクロニシティ、意味ある偶然というものでしょう。ご縁があって作品は日光東照宮、また神奈川県の寒川神社に奉納させていただきました。(歌は不肖ながら、私が歌いました)

 

 

 

 

人とのつながりは、とても不思議なことを起こしてくれるものでもあり、大切にしていくべきもの、感謝をすべきものだと改めて感じました。

 

そんな神社との不思議な関わり、活動の中でスピリチュアルとの出会いもありました。今はドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスター養成スクールに入校し、龍つなぎとなる為のレッスンに励んでおります。

龍つなぎドラゴンマスターとは簡単に申し上げると、龍さんのエネルギーを使って次元上昇するお手伝いをすることです。

ちなみに、10月30日(日)お台場ビッグサイトで開催された癒しフェアには、SHINGOさんの講演会もあり、仲間のスクール生がスピリチュアルセッションをして大盛況でした。

 

そのようなお話や、スピリチュアルのお話などご興味がございましたら、是非お茶でも飲みながら、お話しいたしませんかニコニコ

場所は銀座のカラオケ店はいかがでしょうか。

歌うことは医学的にも健康維持、ストレス発散に効果的と言われています。

私はカラオケ講師もしておりますので、よろしければ色々アドバイスもさせて頂きます。


日程は11月末の日曜日を考えております。

日程が決まり次第こちらのブログにてお知らせ致します。

お茶会の帰り道は、エネルギーのあふれる銀座の華やかな街並みを見ながら歩くのはいかがでしょう照れ

是非皆さんとお会いして雑談をしながら、幸せな未来のお手伝いができればと思います。