[1]5/29 2000円ちょっとのプラス

 購入理由不明。

[2]6/8 7万円プラス。

 上昇傾向で、前日より下がったため購入。

 決算日を確認しておらず、決算跨ぎをしてしまったのは反省。

 結果として決算結果もよく翌日ストップ高に。

 ただ、勢いが強いと判断してホールド。

 その翌日トレイリングの売りをセットして、TOPから50円マイナスで約定させた。

 その後下げていったのでここは大成功。

[3]6/14 200円プラス

 [2]で気を良くしてさらにHEROZが上がると思い購入。

 5分足チャートで見ていて底をうったと思ったところでエントリー。

 しかしその後大きく下げていき、1時は2万マイナスくらいまで行ってしまった。

 [2]で高値掴みした人がいたので、その調整を考えるべきであった。

 幸い2日後に回復して、プラスになったところでイグジットできたので良かった。

 

良い点もあったが全体的には運で設けた感じ。

[3]については大きな反省。