今朝は、起きたらなんと11時!
本当は目覚ましを7時にセットしておいたんだけど、一瞬で消したらしい。
昨日は12時頃には寝ていたから、かなりだね~
バリから帰国直後の夜から始まった下痢も、1週間ぶりに収まったようで、やっと日常生活が送れそう♪
それにしても長かった!
まだノースショアで波乗りできるような体じゃないし、とりあえず必要なものを買いに。
そして見つけました、アーミトロンウォッチ!
同じのを使い始めて3個目なんだけど、凹凸が無いので波乗りにピッタリの100メートル防水。
去年ボウルズで上手だった、マキちゃんの知り合いのロコサーファーも同じのを使っていて、『シンプルで最高!』的なことを言っていたな。
ちょっとダサいんだけど、日本で売っているのを見たことがないので、まぁいいや。
明日の午前中を逃すと、しばらくオンショアの予報。
ゲッティングアウトができるか心配だけど、とりあえず起きてみよう。

LINE@でボディボードショップ リヴインクローバーのメールマガジンを発行しています!

@gdk6399h

友だち追加数