おかげさまで少しだけ忙しくしており、
やっとゆっくり書けると思ったら、もう2015年も終わりです。

今年は、私にとっての神を追いかけた1年になりました。







6月はルナフェスに行ってきました!
SIAM SHADE、DIR EN GREY、X JAPAN、そしてLUNA SEAなど
憧れていたバンドを目の前で見たわけです。
周りの熱気とパワーがすごすぎてへとへとになり、最後は床を本当に這うようにして
トリのLUNA SEAまでがんばりました(笑)。



12月3日横浜アリーナ




12月9日大阪城ホール




たまらん!
X JAPANのツアーは横浜と大阪に行きました。
このために生きてきたんですごめんなさいと頭を下げ、
仲間に仕事をフォローしてもらいつつのツアー期間でした。
感謝しかありません。

学生時代にXのコピーでティーンズ向けのバンドコンテストに応募したことを思い出します。
合格したことはありませんが(笑)。
まさか大人になってから、目の前で実物を見る機会に恵まれるとは……。
生きていて良かったと思った1年でございました。

なんだか遊んでばかりの1年のようにも見えますが、
刺激的なお仕事もたくさんさせていただきました。
『セブンスドラゴンIII code:VFD』や『創作アリスと王子さま』といった
素晴らしいゲームに携われて、たいへん光栄でございます。
普通にファンのつもりで楽しくプレイして、スタッフロールで自分の名前を見て震えるという
恥ずかしい体験をしました。
一緒にお仕事ができた方や、支えてくださった皆様に感謝しつつ
2015年を終えようと思います。

プライベートでも日記をつけないので、日記がわりにブログを書こう!
……と決意したものの、今年は仕事と神の追いかけに忙殺されてしまいましたので
来年こそは大事な思い出を書き留めていきたいと思います。

さて。そろそろ紅白歌合戦に神が降臨する時間です。
じっくり視聴して、神を追い続けた今年の締めくくりとします。

今年一年、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年も楽しいことを見つけて、楽しいものを作って、
ここを含めてご縁がある人たちを大切に
細々と生きていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!